教栄寺

こんにちは。

教栄寺を知っていますか?かったから良かったよこれ神様が決められたからお辛いよでも人生にこういうことあるよね孫が生まれたそうか花子良かったなーって言って喜んでるところにこっちか電話あってどうしたのっておじいちゃん亡くなったと同じに起こることあるんです。

これが人生です。

全部うまくいくなんてありえないんでここでもそうじゃないヤコブはものすごく神様から祝福を受けてアブラハム契約の約束をもらってんのに次旅をしようと言ってたらまた悲劇が起こったのしかも最愛の妻だよこれその悲しみはいかばかりであったかそこで終わらないんだよねもう一つ悲しいことが来るそれがミグダル重出るの事件です。

イスラエルは旅を続けて出るの彼方に天幕はイスラエルがその家に住んでいた頃ルーメンは父の素豆ビルはの所に行ってこれ利根たイスラエルはこの事を聞いたこれネイ<br />