2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛染院

いろんな生物の影ができた理由そのその最終段階として今ここにあるつまり130億年たけて私たちの存在があるということなんだそしてそれを仏様が我が子のように見守っていただくそういう中で私たちは生きているその中で私たちは親子の関係がある子供との関係の…

金縛

おとまんなのだったので皆実がなりという漢字を当てただけですからこの漢字に意味を求めてはいけないですね。 二通りの薬がございました。 中国で一つはこのようにおとうに漢字をあてるかもう一つは意味を取る後の二種類の翻訳があります。 がこれは単に音を…

普通のねあのお店であればすごく忙しいとそしたらアルバイトの人だっています。 来なかったりするじゃないですか。 ギリギリの人件費でやってみるからだそういう時にねあの私も自分が飲食店でアルバイトして先のことを思うとねすごい忙しい中であの食べ終わ…

自分中心

どんなに素晴らしい話であっても実は極方が上手であるがゆえに話もなかなか面白い話だったなとかけるものだそうで鈴実はこの方にはですね。三つの作法がある今日私はこの三つの作法についてだけ皆さんにお話を申し上げます。だいたい5分ぐらいで終わるんです…