愛染寺

おはようございます。 愛染寺って何でしょうか。 によって救われるんだっていうふうに訂正したという理解が一般的な理解です。 しかし僕たちが例えばフルクテンバウム先生から何度も教わってきたように紀元一世紀のユダヤ教ってのはそんなこと教えてね紀元一…

イワドノカンノン

こんにちは。 イワドノカンノンをご存知ですか?すから一緒に読んでみますね。 3節からちょっと一緒に飲みましょうか。 はい私たちの主イエスキリストの父なる神がほめたたえられますよ。 神はキリストにおいて点にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福…

夜叉

こんばんは。 夜叉って知ってますか?ます。 それが冒頭に申し上げた自殺大国からの脱却ですね。 これは自分自身への励ましでもありまた周りの人への励ましてもあるということ認識しましょう。 聖書的世界観に立つならば私たちは良いものと罪と区別していく…

教栄寺

こんにちは。 教栄寺を知っていますか?かったから良かったよこれ神様が決められたからお辛いよでも人生にこういうことあるよね孫が生まれたそうか花子良かったなーって言って喜んでるところにこっちか電話あってどうしたのっておじいちゃん亡くなったと同じ…

八部鬼衆

こんにちは。 八部鬼衆って聞いたことありますか?って事をしちゃってる火で焼いて食べなさい名前じゃいかんよ水で煮て食べてもいかんよローストにするんだよしかも肉だけじゃないんだよ頭も内臓も足も全部一緒に開くんだよつまり全身を捧げてる完全に捧げ尽…

教寿寺

こんにちは。 教寿寺をご存知ですか?いたんですね。 そのニュースを聞いてか何の家に入っていく時もカナンの住民達は震え上がってるわけです。 飯テロの場合はその情報を聞いて喜んだわけですよ。 彼はそしてに雪でそれでモーセのシュートいてるは先に送り…

大瀬子観音

こんにちは。 大瀬子観音をご存知ですか?る信仰だよもうそれは急増中の時はそれでもいいわけね神様はそういうものでも受け入れてください。 しかし神様何々してください。 息子がどこどこに入りたがってます。 入れてあげてください。 そしたら信じます。 …

アカイジ

こんにちは。 アカイジについて話します。 を導いていくことこれが立法の役割ですね。 と氏ユダヤ教の体型では人を救うことができない誰がこの度人を救ったかって言うとサマリヤ人です。 永遠の命です。 永遠の命について確認しましょう。 話の発端は永遠の…

宿坊

こんばんは。 宿坊を知っていますか?戦前の歴史を見れば日本という国が国家神道を標榜してそれ以外の宗教に対してどういう子を取った顔見れば決して観葉なんて言う甘い言葉では説明できないような厳しさがあるって事は歴史を見ればわかることですね。 ピラ…

愛染院

いろんな生物の影ができた理由そのその最終段階として今ここにあるつまり130億年たけて私たちの存在があるということなんだそしてそれを仏様が我が子のように見守っていただくそういう中で私たちは生きているその中で私たちは親子の関係がある子供との関係の…

金縛

おとまんなのだったので皆実がなりという漢字を当てただけですからこの漢字に意味を求めてはいけないですね。 二通りの薬がございました。 中国で一つはこのようにおとうに漢字をあてるかもう一つは意味を取る後の二種類の翻訳があります。 がこれは単に音を…

普通のねあのお店であればすごく忙しいとそしたらアルバイトの人だっています。 来なかったりするじゃないですか。 ギリギリの人件費でやってみるからだそういう時にねあの私も自分が飲食店でアルバイトして先のことを思うとねすごい忙しい中であの食べ終わ…

自分中心

どんなに素晴らしい話であっても実は極方が上手であるがゆえに話もなかなか面白い話だったなとかけるものだそうで鈴実はこの方にはですね。三つの作法がある今日私はこの三つの作法についてだけ皆さんにお話を申し上げます。だいたい5分ぐらいで終わるんです…