イワドノカンノン

こんにちは。

イワドノカンノンをご存知ですか?すから一緒に読んでみますね。

3節からちょっと一緒に飲みましょうか。

はい私たちの主イエスキリストの父なる神がほめたたえられますよ。

神はキリストにおいて点にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福して下さい。

ました。

はいちょっと待ってねそこで今何て書いてある10にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福してください。

明日お時間あるまたすでに10にあるすべての霊的祝福を受けてるのその内容は何かは後半で話すんだよ栃木なぜそうなのかと言うと4節一緒にお前すなわち神は私たちを世界の基の置かれる前からキリストのうちに選びみ前で記憶傷のないものにしようとされました。

紙はただみこころのままに私たちをイエスキリストによってご自分の子にしようと愛をもってあらかじめ定めておられたのです。

それは神がその愛する方によっては 与<br />