宿坊

こんばんは。

宿坊を知っていますか?戦前の歴史を見れば日本という国が国家神道を標榜してそれ以外の宗教に対してどういう子を取った顔見れば決して観葉なんて言う甘い言葉では説明できないような厳しさがあるって事は歴史を見ればわかることですね。

ピラトは絶対的な真理を前にしながら認めることができなかったんです。

私たちはまくり医者になる瞬間にキリストおられる神がおられるその認識があってその方によって取り扱われるわけですね。

クリスチャンになってからも度々皆さんもそういう経験があると思います。

私も何回かそういう経験がありますね。

自分が本当に辛い時に祈って目をあげたらそばにイエス様はいてくださるということを感じることがある別に声を聞いただけでも光を見たわけでもないけど具体的に幻を見たり声を聞いたりする方もいますよ。

一人一人ケースバイケースですよ。

<br />