愛染院

いろんな生物の影ができた理由そのその最終段階として今ここにあるつまり130億年たけて私たちの存在があるということなんだそしてそれを仏様が我が子のように見守っていただくそういう中で私たちは生きているその中で私たちは親子の関係がある子供との関係の孫との関係がありおじいちゃんの関係がばれそういうですね。壮大な宇宙あるいは世界の中で仏さんの世界の中で私たちは生きているということですね。私たちはしないといけないでそしてその中でどういう役目終えて次世代へつぎの橋渡しをしてこうということですね。あればいけないんじゃないかなという風に思いました。されば先ず臨終の事をなろうてた子を名乗るつまり自分の最期を迎えるということが分かっててそれで行ったり下の存在何があるのそういうことを知った上で今日々をですね。ひびひび何をすればいいか家族を思えそして子供もそしておじいちゃんおばあちゃんおもやそういう趣味にしなきゃいけないんではないかなという風にはちょっと変なことなってしまいました。がお呼びいただければと思います。

 

バイタルアンサー amazon