普通のねあのお店であればすごく忙しいとそしたらアルバイトの人だっています。

来なかったりするじゃないですか。

ギリギリの人件費でやってみるからだそういう時にねあの私も自分が飲食店でアルバイトして先のことを思うとねすごい忙しい中であの食べ終わったお客さんがぐちゃぐちゃにして帰っているゴミも散らかし放題て帰っていくつでも片付けるの大変ですよ。

ですから私を店に行った時にはねあの少しでも自分が食べえ終わった後を綺麗に片付けに来たアルバイトの子ができるだけ早く寝片付けができるようにということをご馳走していただいたわけですからそれに対する恩返しとして少しでもして帰ってくるってこと自分のルールとしてます。

<br />