2018-01-01から1年間の記事一覧

大瀬子観音

こんにちは。 大瀬子観音をご存知ですか?る信仰だよもうそれは急増中の時はそれでもいいわけね神様はそういうものでも受け入れてください。 しかし神様何々してください。 息子がどこどこに入りたがってます。 入れてあげてください。 そしたら信じます。 …

アカイジ

こんにちは。 アカイジについて話します。 を導いていくことこれが立法の役割ですね。 と氏ユダヤ教の体型では人を救うことができない誰がこの度人を救ったかって言うとサマリヤ人です。 永遠の命です。 永遠の命について確認しましょう。 話の発端は永遠の…

宿坊

こんばんは。 宿坊を知っていますか?戦前の歴史を見れば日本という国が国家神道を標榜してそれ以外の宗教に対してどういう子を取った顔見れば決して観葉なんて言う甘い言葉では説明できないような厳しさがあるって事は歴史を見ればわかることですね。 ピラ…

愛染院

いろんな生物の影ができた理由そのその最終段階として今ここにあるつまり130億年たけて私たちの存在があるということなんだそしてそれを仏様が我が子のように見守っていただくそういう中で私たちは生きているその中で私たちは親子の関係がある子供との関係の…

金縛

おとまんなのだったので皆実がなりという漢字を当てただけですからこの漢字に意味を求めてはいけないですね。 二通りの薬がございました。 中国で一つはこのようにおとうに漢字をあてるかもう一つは意味を取る後の二種類の翻訳があります。 がこれは単に音を…

普通のねあのお店であればすごく忙しいとそしたらアルバイトの人だっています。 来なかったりするじゃないですか。 ギリギリの人件費でやってみるからだそういう時にねあの私も自分が飲食店でアルバイトして先のことを思うとねすごい忙しい中であの食べ終わ…

自分中心

どんなに素晴らしい話であっても実は極方が上手であるがゆえに話もなかなか面白い話だったなとかけるものだそうで鈴実はこの方にはですね。三つの作法がある今日私はこの三つの作法についてだけ皆さんにお話を申し上げます。だいたい5分ぐらいで終わるんです…