八部鬼衆

こんにちは。

八部鬼衆って聞いたことありますか?って事をしちゃってる火で焼いて食べなさい名前じゃいかんよ水で煮て食べてもいかんよローストにするんだよしかも肉だけじゃないんだよ頭も内臓も足も全部一緒に開くんだよつまり全身を捧げてる完全に捧げ尽くしてるしかも残ったやつは翌日の朝食にしたりサンドイッチのお弁当にしたらあかんよアメリカだとサンクスギビングだね。

でっかいターキーで残るからその後3日ぐらい毎日ターキーサンド食べるじゃない一週間一週間スープにしたりね最後まで食べるねそれはあかんよってなぜかと言うとこの食事は特別な食事だから翌日に持ち越すような類のものではないもし余ったらその日のうちに全部ひでやけど神様はここまで厳密におっしゃるわけです。

腰に帯を引き締める何時でもゴーっというサインが来たらバット出れるようにもう忙しいよねこれねこれがね立ち食<br />