教寿寺

こんにちは。

教寿寺をご存知ですか?いたんですね。

そのニュースを聞いてか何の家に入っていく時もカナンの住民達は震え上がってるわけです。

飯テロの場合はその情報を聞いて喜んだわけですよ。

彼はそしてに雪でそれでモーセのシュートいてるは先に送り返されていたモーセの妻チッポラとその二人の息子を連れて行ったとあります。

れいテロが連れて行った人は合計何人ですかここで3人ねもっと仲間や部下を連れて行ったかもしれないけど聖書に出てくるのは3人で1人がモーセの妻の名前がチッポラで次見てみよう名前ゲルソンも一人がえりえず長男がゲルソン次男がエリエゼルこの次男の名前はここで初めて出てきます。

だから次男はエリエゼルなんだということで分かるわけですね。

この3人を連れてモーセの所に行くわけです。

ここでキーワードはに雪戻って来れますかほら先に送り返されていたった<br />